2014年06月27日

梅雨の季節

宇部も梅雨の季節ということで、雨が降りますがあまり大雨にはなりません。
関東などの東日本は異常気象が続いているようです。

宇部は比較的天候に恵まれているようです。
posted by うべっこ at 21:53| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

蓮光寺の紅葉を見ました

11月の終わり、蓮光寺の紅葉を見て来ました。

renko1.jpg


宇部市東須恵にある蓮光寺。
紅葉が素敵な所です。

renko2.jpg


やはりもみじは良いですね。
posted by うべっこ at 12:53| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

不安定な天気


7月になったというのに、天候が安定しない。

今日も突然大雨が降り出し、雷が落ちた。

晴れていても急変するものだから。安心して出かけられない。
posted by うべっこ at 17:45| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ときわ公園の菖蒲 2013

先日ときわ公園の菖蒲を見てきました。


shobu13a.jpg



やはり菖蒲を見ると気分は変わりますね。

毎年見に行っています。

shobu13b.jpg

posted by うべっこ at 08:26| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

連休のときわ公園

連休のときわ公園は、花がいっぱいで、多くの人が訪れていました。

13tokiwako.jpg

タグ:ときわ公園
posted by うべっこ at 11:09| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

